お赤飯♪ | 『井福来/若芝/山風木日記』

『井福来/若芝/山風木日記』

ようこそ『井福来/若芝/山風木日記』へ! 私たちの活動が少しでも伝われば幸いです。令和6年6月1日にふじしろデイサービスは移転してデイサービス井福来となりました!

​ふじしろデイサービスです!


今回、お赤飯をお作りいたしました!

ささげを使ってのお赤飯作り!

お水を加えて混ぜて、炊き込みをすると…


粒の大きいささげが食欲をそそりますね目がハート

皆様も「すごい大きいささげだね〜!美味しそう」と指差し飛び出すハート

餅米のツヤツヤ感もいい感じですよね飛び出すハート


お昼も和食にして、お赤飯にはごま塩をかけて!とても好評でしたひらめき飛び出すハート

(皆様、ごま塩は控えめでしたが私はたっぷりかけたい派…)

ご満足いただけてよかったです!🎶