今年もありがとうございました(若芝) | 『井福来/若芝/山風木日記』

『井福来/若芝/山風木日記』

ようこそ『井福来/若芝/山風木日記』へ! 私たちの活動が少しでも伝われば幸いです。令和6年6月1日にふじしろデイサービスは移転してデイサービス井福来となりました!

若芝です


今日で今年は最後でしたので、皆様とゲームや喫茶で楽しませて頂きました✨


午前中は蕎麦がきを手作り!!!看板持ち飛び出すハート

去年も作りましたが、やはりかなり力仕事です‥!よだれ



水分が飛ぶとかなり重たい‥!皆様の応援あって、なんとか完成!



ちらし寿司や赤魚の塩麹漬けなど、豪華だねぇと大盛り上がりでした♡


そして午後にはいろんなゲーム!

縁起のいいダルマさんを使わせて頂きました照れ


手を使わずに棒でボールを入れて入れて!!!

ダルマ可愛いねぇ、と皆様のアイドルだるまちゃんです笑ううさぎ





散歩がてら大社さんへも行ってみました、厄年は皆様どうでしょう!?


そして最後は喫茶で締めくくり♡



今年も本当にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します🙇


良いお年をお迎えくださいチュードキドキ