雅心苑におやつ外出♪ | 『井福来/若芝/山風木日記』

『井福来/若芝/山風木日記』

ようこそ『井福来/若芝/山風木日記』へ! 私たちの活動が少しでも伝われば幸いです。令和6年6月1日にふじしろデイサービスは移転してデイサービス井福来となりました!

ふじしろデイサービスです!


普段はおやつは皆様と手作りしておりますが

先日ちょっと特別に雅心苑へおやつを食べにお出かけしましたニコニコラブラブ


皆様前を通ったことはあっても中に入ったことがない方が多く


お店に着くと「わあ〜、初めて!!ワクワクしちゃうね☺️」

なんて、とっても嬉しいリアクションをしてくださいましたニコニコ


到着して、すぐ

皆様ケーキのショーケースに興味津々🍰


皆様お好きなケーキを注文していただけましたラブ


今、お汁粉のセットもやっていてお汁粉好きな方はお汁粉をチョイスされてましたよ爆笑




お茶や紅茶、コーヒーも選んで注文ビックリマーク


ケーキのお供なのでどれにしようかなあと皆様真剣でした笑

(お飲み物を選ぶ方が時間がかかりました笑





とっても美味しそうなケーキが届き、皆様ニコニコ本当に楽しそうに過ごしていただけましたニコニコ



そしてなんと隣には三島梅花藻の里があり池と緑が広がっています!


12月ですが、桜も咲いておりました♪(この時期に咲く品種だそうです)

「いいものが見れたね泣き笑い

と少し肌寒いですが皆様で記念撮影


ふじしろに帰ってからも皆様楽しそうにお話してくださいました照れ


また行きましょう♪