​ふじしろデイサービスです!


今回はなんと!チラシでコマを手作りしてみました!


皆様にお手伝いいただきチラシをなるべく細く頑丈に丸めていただきますがこの作業が大変‼️

少しでも力を抜いてしまうとチラシが解けてまた最初からということに😓

慎重に数十本作ってくださいましたよ☺️


チラシを丸めたら組み立てて行きます!



テープ張りだとなんだか寂しいよね…とカラフルな色で塗ってくださいましたよ💚💙






色付けて完成!昔懐かしいコマに仕上がりました💫

このコマ、形だけでなくきちんと回るんです!🤯 皆様コマ回しをして対決なんかもしておりました😄


上の突起を回すだけではなくてヒモで巻いてでもきちんと回るのかな…👀❓