6月に入りました‼️〜紫陽花と虹の壁画〜 | 『井福来/若芝/山風木日記』

『井福来/若芝/山風木日記』

ようこそ『井福来/若芝/山風木日記』へ! 私たちの活動が少しでも伝われば幸いです。令和6年6月1日にふじしろデイサービスは移転してデイサービス井福来となりました!

ふじしろデイサービスです!


6月に入りましたね!梅雨入りしてじめじめとした日が多くなりそうですね😂


ふじしろでは梅雨の時期にぴったりな壁画の作成を進めておりました音譜










皆様お花紙を丸めたり、お花を作ったり、画用紙を花形に切ったり着々と進めて下さりついに完成!!





虹と紫陽花の壁画です!!


6月に間に合うかな!?と思っておりましたが、1日には無事飾ることができました泣き笑い飛び出すハート


大きさがなかなか伝わりづらいですが…





とても大きくて存在感のある作品です音譜


お部屋がパッと明るくなりましたニコニコ


じめじめした梅雨を乗り切ります!!