新しいゲーム | 『井福来/若芝/山風木日記』

『井福来/若芝/山風木日記』

ようこそ『井福来/若芝/山風木日記』へ! 私たちの活動が少しでも伝われば幸いです。令和6年6月1日にふじしろデイサービスは移転してデイサービス井福来となりました!

ふじしろデイサービスです!



いつもおやつの後には、皆様トランプやカルタなどでわいわいと楽しまれております♪



何かいつもと違ったゲームで皆様と楽しみたいなあ🤔と考え


皆様と一緒に大きなゲームを作りました!!




ダンボールで大きな板を作り、紙パックを開いたものを折って角度をつけながらたくさん貼り付けます!!



皆様「ここ持ってるからそこテープつけて!!」


「そんな貼り方じゃダメだよ!!」

と、大変頼もしく指示してくださいます拍手


大変大掛かりでしたが、皆様の協力もあってなんとか完成しました泣き笑いキラキラ


テーブルの上に角度をつけて設置します!



「コロコロボールキャッチ!」と名付けましょう😆笑


なにかいい名前があったら教えてください🤭











皆様一生懸命ボールをカゴでキャッチされますが、一つ問題がありました…。



落ちた大量のボールがフロアに散らばります。


ボールを拾うことを考えておりませんでした😂笑


ボール拾いも含めて皆様と楽しみましたニコニコ飛び出すハート


急遽作ったので、テープの貼り方や補強しなくてはならないところなど改良の余地有りですが、チームで競ってとても盛り上がりましたキラキラ


また面白いゲームを考えます!!