清住緑地へ行ってきました | 『井福来/若芝/山風木日記』

『井福来/若芝/山風木日記』

ようこそ『井福来/若芝/山風木日記』へ! 私たちの活動が少しでも伝われば幸いです。令和6年6月1日にふじしろデイサービスは移転してデイサービス井福来となりました!

クローバークローバークローバー山風木ですクローバークローバークローバー


こんにちはびっくりマーク紫陽花の花が咲き始め梅雨の気配を感じている今日この頃ですにっこり

お天気が良かったので近くの清住緑地にお散歩へ行って来ましたルンルン






川と緑が沢山ある綺麗な公園ですキラキラ







鴨🦆や鯉うお座がいるので皆様と持参のパン🍞をあげましたルンルン

みんな寄って来て美味しそうに食べてくれましたニコニコ









手押しポンプがありお水を出してみました音符水が出ると「おーっ!!」と歓声が聞こえましたオエー
お水が湧き出ているのでとっても綺麗で下まで澄んで見えますニコニコ



屋根付きベンチでちょっと一休みルンルンお茶と美味しいどら焼きをいただきましたよだれ




とても良い場所で皆様も喜んでくださいましたルンルン帰りの車🚗で「また行きたいねキラキラ」と話されてました音符

                こんなに喜んでいただけて嬉しかったですルンルンまた計画を立てたいとおもいますニコニコ