今日はおむすびで! | 『井福来/若芝/山風木日記』

『井福来/若芝/山風木日記』

ようこそ『井福来/若芝/山風木日記』へ! 私たちの活動が少しでも伝われば幸いです。令和6年6月1日にふじしろデイサービスは移転してデイサービス井福来となりました!

ふじしろデイサービスです!


今日はご飯を生姜と枝豆の炊き込みご飯に致しましたラブラブ


そちらを気分を変えておむすびに🍙🤗(おむすびとおにぎりって何が違うんでしょう🤔)



おこげも綺麗にできてとっても美味しそうです音譜


おこげ好きファンも多かったです☺️💗香ばしくて美味しいですよね



皆様手際よく握ってくださいますキラキラ



おむすびにするだけでなんだか特別な気がしますね〜ラブラブ


また、暖かくなったらおむすびを握ってお外で食べたいですね😋