2023年もよろしくお願いいたします。 | 『井福来/若芝/山風木日記』

『井福来/若芝/山風木日記』

ようこそ『井福来/若芝/山風木日記』へ! 私たちの活動が少しでも伝われば幸いです。令和6年6月1日にふじしろデイサービスは移転してデイサービス井福来となりました!

新年あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします

 

2022年は大小様々な出来事があった1年でした(笑)

利用者様・ご家族・職員をはじめ、関係する方々が何事にも正面から真摯に向かい合い、挑戦し続けたからこそ直面した出来事だったなぁと思います。止まっていては何も変わりませんから(事件もありませんが、喜びも得にくくなります(笑))。

 

「安心できる普通の日常生活」と言葉にしてしまえば簡単ですが、実際には皆様のいろいろな工夫や努力の積み重ねで実現されていますね。コロナ騒動は突然やってきて私たちの心をポキッと折りそうになりましたが、そういった出来事にも負けずにコツコツと笑顔の時間を創っていくことができたのは、本当に多くの方々の協力があったからこそです。本当にありがとうございました。

 

さあ、2023年が始まります。脱コロナはもちろんですが、コロナ前に戻るのではなくて、更に良い1年に出来るように職員一同がんばってまいります。現状維持は衰退だ!常に行動あるのみ!やってみなければ変わらない!こういった活力ある姿勢を基本にチャレンジしてまいります。引き続きご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

 

1月4日より通常営業が再開いたします。

今年も変わらぬご愛顧の程かさねてお願い申し上げます。

 

ふじしろデイサービス

デイサービス若芝

デイサービス山風木

居宅介護支援事業所ふじしろ(ケアマネージャー事業所)

センター長 渡部浩考