若芝クリスマス | 『井福来/若芝/山風木日記』

『井福来/若芝/山風木日記』

ようこそ『井福来/若芝/山風木日記』へ! 私たちの活動が少しでも伝われば幸いです。令和6年6月1日にふじしろデイサービスは移転してデイサービス井福来となりました!

若芝です


先週でございますが、若芝でも二日間クリスマス会をしましたニコニコびっくりマーク

午前中は皆様と一緒にお料理をして、美味しいお昼ご飯を作りましたよ指差し💓








皆様大変手際よく、味付けも美味しくしてくださいましたニコニコスター

ボリューム満点、美味しさ満点💯!!!

お品書きもきれいに書いてくださり、壁に飾らさせていただきました飛び出すハート




そして午後はゲームをしましたよ!

箱の中身当てゲームでは皆様「生き物が入ってるよ〜」「動くかなぁ?」と言って大盛り上がり!てへぺろ

ビンゴをしたり、職員のマジックショーがあったり‥!

大変盛り上がった二日間でございました笑


そしておやつもクリスマスメニューです🎄




いちごサンタさんとクリスマスツリー風カップケーキです🧁🎅


「食べるの勿体無いけどいただきます」と美味しく召し上がっていただきました。

せっかくのクリスマスなのでお飲み物もココアやジュース、こぶ茶やコーヒなどから皆様にお好きなものを選んでいただきました。

圧倒的にココアが大人気でした🎶


また来年もたのしいクリスマスにしましょうね💕