栗ご飯 | 『井福来/若芝/山風木日記』

『井福来/若芝/山風木日記』

ようこそ『井福来/若芝/山風木日記』へ! 私たちの活動が少しでも伝われば幸いです。令和6年6月1日にふじしろデイサービスは移転してデイサービス井福来となりました!

 キラキラ山風木ですキラキラ


こんにちは!

今年は庭の栗の木に立派な栗の実がなりました栗栗栗


早速、栗拾いに皆様と行きました音譜


見て下さい!!こんなに立派な栗が採れました拍手


お昼に栗ご飯を食べよう音譜と、皆様、頑張って剥いて下さいましたおねがい


出来上がり〜爆笑音譜




お昼ご飯に皆様といただきましたビックリマーク

とても美味しく出来上がり皆様も喜んで下さいました爆笑音譜