紫陽花畑 | 『井福来/若芝/山風木日記』

『井福来/若芝/山風木日記』

ようこそ『井福来/若芝/山風木日記』へ! 私たちの活動が少しでも伝われば幸いです。令和6年6月1日にふじしろデイサービスは移転してデイサービス井福来となりました!

ふじしろデイサービスです!


六月は紫陽花の壁画を作りました!


紫陽花の花びらは一つ一つ折り紙で折って作っています😊


四つ切りの折り紙で作るので、細かい作業ですが皆様とっても丁寧に作ってくださいました✨


花びら一つ一つ貼るといっても皆様こだわりを持って作って下さるのでそれぞれ個性があります😆



とっても大きな作品になったので、1ヶ月ほど

で完成❗️


出来上がりをみたご利用者様は


「ひゃー!凄いね!」といいリアクション😆



ふじしろに紫陽花畑が出来ました♫