本日の山風木 | 『井福来/若芝/山風木日記』

『井福来/若芝/山風木日記』

ようこそ『井福来/若芝/山風木日記』へ! 私たちの活動が少しでも伝われば幸いです。令和6年6月1日にふじしろデイサービスは移転してデイサービス井福来となりました!

山風木ですクローバー

山風木の今日の一日です

いつもの風景ですよ爆笑


ひまわり🌻の種を蒔きましたビックリマーク


ほうれん草を収穫しました

「あんまり茹で過ぎないでね!」とご注文いただき、おひたしにいたしました音譜

みりっこかったビックリマーク(三島弁意味わかりますはてなマーク


ギターを演奏🎸


これなんだと思いますはてなマーク

歌の歌詞をパズルにしました🧩

ルールは歌っちゃダメ🙅‍♀️

これがなかなか難しいですウインク

全てスタッフの手作りですニコニコ

お一人お一人の好きなこと、得意なことを活かして

そんな山風木の1日です飛び出すハート