端午の節句準備 | 『井福来/若芝/山風木日記』

『井福来/若芝/山風木日記』

ようこそ『井福来/若芝/山風木日記』へ! 私たちの活動が少しでも伝われば幸いです。令和6年6月1日にふじしろデイサービスは移転してデイサービス井福来となりました!

ふじしろデイサービスです!


5月5日の端午の節句に備えて、ふじしろでも

兜を飾りました♪




とっても大きくて立派な兜😳‼️


迫力がありますね!


兜も立派ですが、ご利用者様は「この下に敷いている毛皮はなんの動物だろう❓」

と、皆様で議論しておりました(笑)


大場川を渡る時、大きな鯉のぼりを出しているお宅があります🎏


天気が良くて、風がよく吹いているときには

のびのび気持ち良さそうに泳いでいるように見えるので、とても見事です☺️


ふじしろではこどもの日に柏餅を作る予定ですよ!


楽しみですね🤤