今期、お花見後のお掃除 | 『井福来/若芝/山風木日記』

『井福来/若芝/山風木日記』

ようこそ『井福来/若芝/山風木日記』へ! 私たちの活動が少しでも伝われば幸いです。令和6年6月1日にふじしろデイサービスは移転してデイサービス井福来となりました!

今年も山風木のお庭に桜が咲いてくれました桜


約3週間咲かれ、お客様の目に残っていただけましたおねがいキラキラ


来年もお花見ができます様に感謝を込めてお掃除ですラブラブ


お掃除に快く参加していただいたお客様、

ありがとうございました🌸


細かいところまで綺麗に整えていただけました🌸



今日はそよ風が吹く晴天に恵まれ、気持ち良くお掃除出来ました🌸


山風木のお庭には桜の他にも様々な綺麗なお花が時期に合わせ顔を見せていただけますキラキラチューリップ赤あじさいもみじキラキラ

また、楽しみにされて下さいね照れ音譜