若芝です
若芝でも先日、味噌作りをしました。
毎年行っております![]()





さていよいよ、ここに丸めた大豆をドーン!!!と投げ入れます。
空気が入らない様に思いっきり叩きつけます
💥
さて、ここからは写真が撮れなかったですが(泣)
表面を平らにして、塩をかけて終了です。![]()
なかなか大変でしたが美味しい味噌のためと思えばヘッチャラでしたね!![]()
若芝でも先日、味噌作りをしました。
毎年行っております![]()





さていよいよ、ここに丸めた大豆をドーン!!!と投げ入れます。
空気が入らない様に思いっきり叩きつけます
💥
さて、ここからは写真が撮れなかったですが(泣)
表面を平らにして、塩をかけて終了です。![]()
なかなか大変でしたが美味しい味噌のためと思えばヘッチャラでしたね!![]()