あたたかい時間♪ | 名古屋市千種区 Comusicaピアノ教室♪

名古屋市千種区 Comusicaピアノ教室♪

ピアノで音楽を楽しみましょう!
基礎から丁寧にレッスンします♪
お子さんの「弾いてみたいな…」という気持ちを、「私も・僕も弾けるよ♪」の笑顔に変えませんか?
大人の方も、何歳からでも始められます。続けることによって進歩する喜びを一緒に実感しましょう♪

ピアノランドフェスティバルに行ってきました!

樹原涼子先生の想いが沢山つまった、あたたかい時間でした。

 

第1部は、樹原先生と小原孝さんの息のぴったり合った連弾や、小原孝さんの素晴らしいソロ演奏✨

 

そして録音応募プロジェクトで選ばれた子どもたち、みなさん本当に素敵な演奏でした!

 

爆笑レッスンでは、小原孝さんの楽しいリアクションに客席の子どもたちも大笑い🎶

 

第2部は、樹原先生の新巻「風巡る」の中から新曲と木原浩太さんのコンテンポラリーダンス、流れるように美しくかつ力強い動きに、目が釘付けでした✨

 

樹原孝之介さん編曲の「ピアノびっくり箱2」からは、面白いアレンジ~弾いてみたいな~と思いました🎶

 

樹原涼子先生のソロの演奏は、ご両親への想いが伝わり、思わず涙ぐんでしまいました。

私ももっと親孝行しなくては…

 

最後には、樹原先生と小原孝さんの優しいハーモニー♪

アンコールを含め、本当に沢山の演奏を楽しむことが出来ました♪

 

録音応募プロジェクトのコーナーで、Yくんが作った曲を、樹原先生のアドバイスによりアンサンブルとして、みなさんに聴いていただくことができて、とても嬉しかったです!

 

演奏後、ステージで樹原先生に

「演奏してみてどうでしたか?」

と感想を聞かれたYくん。

「…………楽しかった!」

 

良かった\(^o^)/

「…………」が長くて、ドキドキしたよ。

 

お世話をしてくださったみなさま、本当にありがとうございました。