嬉しいひとこと | 名古屋市千種区 Comusicaピアノ教室♪

名古屋市千種区 Comusicaピアノ教室♪

ピアノで音楽を楽しみましょう!
基礎から丁寧にレッスンします♪
お子さんの「弾いてみたいな…」という気持ちを、「私も・僕も弾けるよ♪」の笑顔に変えませんか?
大人の方も、何歳からでも始められます。続けることによって進歩する喜びを一緒に実感しましょう♪

生徒さんからの年賀状、そこに書いてあるひとことが、とても嬉しかったりします😊💕
また、ご家族や兄弟との写真では、レッスンの時とは違うお顔を見られるので、楽しく拝見しています。

小さい生徒さんは、自分の名前をひらがなでいっしょうけんめい書いてくれただけで、すごく嬉しいですよ♪お母様からのメッセージを書いてくださった方も、嬉しいです😆みなさん、ありがとうございます(^-^)

生徒さんが自分で書いてくれたひとこと、一部、紹介します🎶
・今年もよろしくおねがいします
・ピアノが好きになりました
・ピアノをいつも教えてくれてありがとうございます
・今年はピアノがんばります!(つもりです)

・ことしもがんばります

・これからもピアノよろしくおねがいします

・今年も上たつするようにピアノをいっぱい教えて下さい

・ピアノがんばります

・ことしもがんばります!

・今年もピアノ頑張ります!これからもよろしくおねがいします

・きょねんもありがとうございました。ことしはゆうめいなきょくをひきたいです

・今年もどうぞよろしくおねがいします

・れんしゅうがんばります
・お家でもピアノがんばってるよ。ピアノのレッスン楽しみにしています

・三学期もがんばります

・はっぴょうかい、とてもたのしかったです。2017年もピアノかんばります

 

みんな、ありがとう!

先生もレッスン頑張ります😊

 

12月に発表会が終わったばかり、ということもあり、

 

・ピアノ発表会、感動いたしました

・おかげさまで素敵なクリスマスイブでした

・コンサート、大成功でしたね!年々パワーアップにただただおどろきです

・楽しい発表会をありがとうございました

 

など、嬉しい感想を書いてくださったお母様もいらっしゃいました。

 

6日からレッスンが始まっています。

年末年始もしっかり練習できた生徒さん、旅行や帰省で練習できない日もあった生徒さん、ちょっとさぼってしまった生徒さん…😁

それぞれのペースで、今年もピアノをたのしみましょう!