みなさんに感謝♪ | 名古屋市千種区 Comusicaピアノ教室♪

名古屋市千種区 Comusicaピアノ教室♪

ピアノで音楽を楽しみましょう!
基礎から丁寧にレッスンします♪
お子さんの「弾いてみたいな…」という気持ちを、「私も・僕も弾けるよ♪」の笑顔に変えませんか?
大人の方も、何歳からでも始められます。続けることによって進歩する喜びを一緒に実感しましょう♪

「来年は、教室の発表会を開催したいな~」
と、おぼろげながら、夢を描いていた、一年前。
その夢が、今年は実現しました♪

大好きな、教室の生徒さんたちと一緒にコンサートをする‼
そう思いながら、四月から色々と計画を練ってきました。
まだ、習い始めて数ヶ月~一年半くらいの生徒さんが多く、どこまで出来るのか心配しましたが、みなさん頑張って演奏してくれて、素敵なコンサートになりました♪

励ましたり、アドバイスをくれたり、応援して下さった、先輩方・友人・家族、沢山のご支援・ご協力をしてくださった生徒さんのご家族、お手伝いしてくださったスタッフの方々、みなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました‼

また、今まで私をご指導下さった、すべての先生方に(ピアノの先生はもちろんですが、ピアノ以外の楽器の先生方にも)、改めて「ありがとう」という思いを伝えたいと思いました♪

そして、一年間、教室のブログを読んで下さったみなさま、ありがとうございました。来年も、レッスンの様子やピアノのことなど、お伝えしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

みなさま、良いお年をお迎えくださいね(^-^)