今日のフェイシャルヨガレッスン | Naturally Yoga

Naturally Yoga

北見を中心にヨガの教室を指導しています。
ナチュラリーヨガはヨガ初心者の方、高齢の方、男性、身体が硬い方も安心して参加できるスタジオです。
北見市女性センターや、北見コープ札幌文化教室等でもヨガを指導しています。

mayumi先生のフェイシャルヨガレッスンを受けてきましたおねがい

今日は湿度が高く顔も体もむくみやすいですし、レッスン前は目が充血していて視界がなんだかスッキリしない、口の中も乾きやすいなぁと感じていました。
今日のレッスンのテーマはお顔のむくみをとりフェイスラインをスッキリさせることニコニコ



レッスン前

レッスン後

レッスン前

レッスン後

目元のトレーニングで上まぶたが軽くなりましたし視界がスッキリ❗
舌を動かすトレーニングでは唾液の分泌がよくなり口の乾きが解消おねがい
今日感じていた悩みが解消されましたウインク

私が好きなのはライオンのポーズキラキラ
普段なかなか使わない舌の筋力をしっかり使うので顎の弛みのケアになりますし目元の弛みのケア
にも効果のあるポーズ!!
ポーズが分かりやすいので気持ちよく動けます照れ

顔の筋力の衰えは動かしてみないと分かりにくいですが、舌も頬の筋肉も使わないとどんどん衰えていくのではじめてフェイシャルヨガを受けたときは全然動かない自分の顔にビックリしますびっくり

1度受けに来てみてくださいウインク
自分の体への気づきも大事ですし、効果も感じやすいのでレッスン後は眼精疲労がとれスッキリしますし、弛みやむくみがとれスッキリすると鏡を見るのも嬉しくなりますよウインク

フェイシャルヨガは毎週(火)14時00分~
体験レッスンも受付中です!!

お問い合わせは09066984281小室までウインク