メリークリスマス!
我が家にも可愛いサンタがやってきましたよ

帽子は嫌がるので(首につけるのはOK)、いつも前掛けみたいになっちゃうけど

昨日クリスマスのお祝いをした我が家。

ごまちゃんへのプレゼントは猫用ケーキとおニューの爪研ぎを用意しました
ケーキは1ヶ月前くらいから予約して

人間用は予約してないけど…笑い泣き


ちゅーるをトッピングして、どうぞ召し上がれ

1分後…



まぁ、そうなるよね。
予想はしておりましたよ笑い泣き

夜ご飯の時間時だったのでカリカリも出していたのですが、
①ちゅーる
②カリカリ
③ケーキ(あるから食べようかなくらい)

の順に食べていました笑い泣き
ケーキは崩してあげたら食べ始めて半分くらい食べたかな笑い泣き


そんな猫中心のクリスマスですが、なんと私も朝起きたら枕元にプレゼントが
24日の朝に置いてありました!
あれ?一日早い

そして少し前からクローゼットの中に隠してあったのも気がついていたという…あせる

プレゼント用意してくれているだけありがたい話ですよね笑い泣き
ちょっと抜けてるサンタ食パンでした。

今年ももうすぐ終わりかぁ。
なんだかそんな気がまったくしない笑い泣き

やることもたくさんなので頑張らねば。

皆さま良いクリスマスをお過ごしください〜