ああぁぁぁぁ!!あああぁぁぁぁぁああ!今日は最悪です…。寝坊しました。(´д`|||)部活にも行けず、起きたのはついさっき。(泣色々学校に取りに行かないといけないものがあったのに~(泣部長なのに~(ノд<)泣というわけで、夕方取りに行きますか…!( ´△`)はぁ。(泣Android携帯からの投稿