はぅ~(泣か、課題やりたくないよ~(ノд<)しかしやらないわけにもいかないんですよね~(泣課題燃やしたい!夏休みも半分来たのに全然課題ができてない~…(´д`|||)全部やらないと親にケータイ取り上げられちゃうんですよ…。確かにケータイ持たされてから勉強集中できなくなりましたけど…。あぁ!やらないと!!今年は特に多いんですよ…受験もありますしね…学校始まってほしくない~うぅ……。Android携帯からの投稿