何気ない日常 -35ページ目

何気ない日常

リプトンと猫が好きな学生の日常や恋愛や悩みとかを書いたブログです(*´ω`*) 趣味多彩。お菓子作ったり布縫ったり毛糸編んだりストラップ作ったり…基本インドアです。
暇があれば更新します。




か、課題やりたくないよ~(ノд<)

しかしやらないわけにも
いかないんですよね~(泣

課題燃やしたい!


夏休みも半分来たのに
全然課題ができてない~…(´д`|||)

全部やらないと親にケータイ
取り上げられちゃうんですよ…。

確かにケータイ持たされてから
勉強集中できなくなりましたけど…。


あぁ!やらないと!!

今年は特に多いんですよ…
受験もありますしね…

学校始まってほしくない~

うぅ……。



Android携帯からの投稿