何気ない日常 -11ページ目

何気ない日常

リプトンと猫が好きな学生の日常や恋愛や悩みとかを書いたブログです(*´ω`*) 趣味多彩。お菓子作ったり布縫ったり毛糸編んだりストラップ作ったり…基本インドアです。
暇があれば更新します。





ちょっとひさしぶりのブログに

なってしまいました~


というのも、明日学校で

課題がヤバすぎてそっちばかり

していたのと、



バカが引く夏風邪になってしまい


熱が酷くって…(´д`|||)

熱 → 微熱 → 熱 → 微熱………

と3日間繰り返してまして、

今も苦しんでいるとこなんですが、


これで明日学校休んじゃったら

課題ができてないから来ないのかと

思われそうで…


………あぁ。(;´д`)


行きたくないっス。



まだいっぱい課題

残ってるんですよ、(泣


もー、私のバカやろー(*`Д´)!


とにかく、やります。徹夜で。


熱があろーが

明日ばかりは学校行かないと。



Android携帯からの投稿