ちょっとひさしぶりのブログに
なってしまいました~
というのも、明日学校で
課題がヤバすぎてそっちばかり
していたのと、
バカが引く夏風邪になってしまい
熱が酷くって…(´д`|||)
熱 → 微熱 → 熱 → 微熱………
と3日間繰り返してまして、
今も苦しんでいるとこなんですが、
これで明日学校休んじゃったら
課題ができてないから来ないのかと
思われそうで…
………あぁ。(;´д`)
行きたくないっス。
まだいっぱい課題
残ってるんですよ、(泣
もー、私のバカやろー(*`Д´)!
とにかく、やります。徹夜で。
熱があろーが
明日ばかりは学校行かないと。
Android携帯からの投稿