何気ない日常 -10ページ目

何気ない日常

リプトンと猫が好きな学生の日常や恋愛や悩みとかを書いたブログです(*´ω`*) 趣味多彩。お菓子作ったり布縫ったり毛糸編んだりストラップ作ったり…基本インドアです。
暇があれば更新します。



体育祭の練習が
スタートしました~(・∀・*)


そして私は

壁画作りに追われています汗


フォークダンスのペアが
2年生だったんで、

ちょっと残念ですけど
まぁ、彼じゃなくて良かったですよ。笑


そういえば今年女子少ないんで

彼、女子役のほうでした、笑笑

すごーーーく悲しんでましたよ笑笑


体育祭楽しみです!(*´∀`)♪

というか、なにより
勉強しなくていいのが嬉しいですね☆



あと、あれは体育祭
終わったら彼に伝えます。



Android携帯からの投稿