そろそろ体育祭体育祭の練習がスタートしました~(・∀・*)そして私は壁画作りに追われています汗フォークダンスのペアが2年生だったんで、ちょっと残念ですけどまぁ、彼じゃなくて良かったですよ。笑そういえば今年女子少ないんで彼、女子役のほうでした、笑笑すごーーーく悲しんでましたよ笑笑体育祭楽しみです!(*´∀`)♪というか、なにより勉強しなくていいのが嬉しいですね☆あと、あれは体育祭終わったら彼に伝えます。Android携帯からの投稿