本日は
ただ今 金欠だというのに
すーごい出費をしてしまいました(-_-;)
もう夏も半ばを過ぎたのに
近場の大きなプールに行くための
水着を買ってしまいました、笑
タンキニを買おうかと思ったのですが…
今年こそ!
勇気を出して可愛いビキニを…………
買いました(o^-^o)♪
わーいわーい♪♪
まぁ、出費が…でかかったですけど苦笑
いい買い物ができたということで☆
さて……買ったはいいが、
本当にビキニを着られるのかな~
人前で、笑
とりあえず明日頑張ります、笑
あと、ついでに買った
ネコのイヤリングが
激・かわでした!!(*≧∀≦*)
イヤホンジャックもあったので、
今度ほしいな~♪と思っています☆
Android携帯からの投稿