勇気を出したのですよ笑 | 何気ない日常

何気ない日常

リプトンと猫が好きな学生の日常や恋愛や悩みとかを書いたブログです(*´ω`*) 趣味多彩。お菓子作ったり布縫ったり毛糸編んだりストラップ作ったり…基本インドアです。
暇があれば更新します。



本日は

ただ今 金欠だというのに
すーごい出費をしてしまいました(-_-;)



もう夏も半ばを過ぎたのに

近場の大きなプールに行くための
水着を買ってしまいました、笑



タンキニを買おうかと思ったのですが…


今年こそ!

勇気を出して可愛いビキニを…………




買いました(o^-^o)♪


わーいわーい♪♪

まぁ、出費が…でかかったですけど苦笑


いい買い物ができたということで☆



さて……買ったはいいが、

本当にビキニを着られるのかな~


人前で、笑




とりあえず明日頑張ります、笑



あと、ついでに買った



ネコのイヤリングが

激・かわでした!!(*≧∀≦*)


イヤホンジャックもあったので、
今度ほしいな~♪と思っています☆


Android携帯からの投稿