私、よく人から
怖いって言われるんですが、
すごく無表情らしいです(´д`|||)
いわゆるポーカーフェイス。(泣)
自分では精一杯笑っていたり
楽しんでいるつもりなんですが…
照れていても赤くなれず
まったく変化が無いらしいです、笑
赤くなりやすい人羨ましい…
可愛いですよね、
すぐ赤くなる子(*´ω`*)
あと、眠い時の表情は
ものすごく機嫌が悪いように
見えるらしいです。苦笑
目付きも悪いですしね。
…ちょっと表情筋を
鍛えてみようかな~と、
思ってみたりします。(^-^;)
Android携帯からの投稿