表情か…… | 何気ない日常

何気ない日常

リプトンと猫が好きな学生の日常や恋愛や悩みとかを書いたブログです(*´ω`*) 趣味多彩。お菓子作ったり布縫ったり毛糸編んだりストラップ作ったり…基本インドアです。
暇があれば更新します。




私、よく人から

怖いって言われるんですが、


すごく無表情らしいです(´д`|||)

いわゆるポーカーフェイス。(泣)

自分では精一杯笑っていたり
楽しんでいるつもりなんですが…

照れていても赤くなれず
まったく変化が無いらしいです、笑

赤くなりやすい人羨ましい…
可愛いですよね、
すぐ赤くなる子(*´ω`*)

あと、眠い時の表情は
ものすごく機嫌が悪いように
見えるらしいです。苦笑
目付きも悪いですしね。


…ちょっと表情筋を
鍛えてみようかな~と、

思ってみたりします。(^-^;)


Android携帯からの投稿