今の彼氏と、魔の3ヶ月をクリアして毎日のほほんと過ごしていた(・∀・)
ま、夏休みでもあるしねー

ただ、月1単位で大喧嘩して、そのたびに別れ話に発展するのがちょっと、
いや、かなりキツかった・・・。(´д`lll)

たいていは、私が何かやらかしてケンカになるから、
「俺と、別れたいの?」
と毎回聞かれ、そのたびに
「別れたくないです。ごめんなさい。」
と、言っている。

喧嘩の原因は、いうなれば価値観の違い。
私にとって些細なことが、彼にとってはものすごく重要なことだったりする
兄に言わせれば、私と彼は「あってない」んだそうだ( ̄□ ̄;)

毎度のことに、見かねた兄が最近しきりに、
「今のと別れて、別の男にしろ」と言ってくる。

今のところそのつもりはないけどね

ただ、別れるっていう選択肢は、実はちょっと前から気になっていた。

というのも、最近「将来性」という見えないものに、惹かれてきている

今の彼氏は、なんというか、
将来性があるんだか、ないんだかヽ(;´ω`)ノ

夢をもって、それに向かって頑張っているのはまあ、いいとして
現状どうなっているのか、全く教えてくれない。
彼の将来設計図がまったく見えない・・・

このまま、だらだらとこの関係を続けていくのだろうか・・?
私のことはどうするつもりなんだろうか?

とか、なんだかもやもやを抱えてしまっている

本人にはなんだか聞き辛い・・
昔彼女と、「夢か、私か?」の2択を迫られて、別れたことがあるからだ

「何も言わなくても、ついてきてくれると思っている、
そういう男なんじゃないか。」と、兄は言う。

なんだそれ、そんな都合のいい女なわけないだろ( ̄Д ̄;;

別に、今すぐ結婚したいとか、そういうわけではない
ただ将来に対する漠然とした不安が、私を焦らせる

何をもってして将来性があるといえるのか、それもよくわからないが・・・

確認したら、メールごと消失してた・・・

なに、記事書いたっていう私の記憶が間違っていたのか??
って疑心暗鬼になるくらい、それはもう、キレイさっぱりと
痕跡すらありませんでしたよ!!

もはや天罰レベル(´□`。)
ものすっごい長い記事だったから、あの労力をもう一度、なんて無理。

しかも、内容うろ覚え(笑)  ・・・ホント笑えないわ(T▽T;)


なんだかんだで、結構頑張ったのになー

諦めるしかないかな?( ̄Д ̄;;
スマホから投稿したはずの記事が消えてるんだが・・・

なんのいたずら?

時間かけて、心血注いだ記事だったのに( ̄□ ̄;)!!

もう一度、投稿しなおすべきだろうか・・・?