フォローブースターの評価・レビュー そして恐るべきライバルがいた。。 | ポケットwifiおすすめ、ソフトウェア比較のアプリ開発者ロボ日常

ポケットwifiおすすめ、ソフトウェア比較のアプリ開発者ロボ日常

ソフト開発者ロボが教える最強のソーシャルソフト選び。ロボです。集客のためのソーシャルネットワークツールを紹介してマス。一押しのみ紹介しマス!!

フォローブースター(FollowBooster)というソフトが、期間限定で販売されたらしいです。フォローブースター(FollowBooster)の評判評価感想レビューをしていきたいと思います。しかし、大事なことを忘れていませんか。

Twitterは海外発なのです。
すでに訪れている、グローバル化の波。
すでに何年も前からハイレベルのTwitter管理ソフトがあるのです。
海外に情報網を張り、しっかりと調べている人は、何年も前から気付いていますね。なんでいいツールがあるのに今更作っているんだろーという冷静な人もいるでしょう。。。ロボもそのひとり。知っている人は少数派ですが、こっそりと使っています。

大事なのはリサーチ力ゞ( ̄ー ̄ )ノ

ちなみにアメブロがいいのかTwitterがいいのか、の議論は意味がありません。優先度はつけるにせよ、集客は全部やるのがいいに決まっているので。

その名はTweet Adder

重要:Tweet Adderは現在のバージョンに不具合があります。
前のバージョンを入れましょう!ただ、最新のバージョンがリリースされて動くようになっている場合があるでしょう。テストしてダメだったら、旧バージョンに差し替えましょう。ゞ( ̄ー ̄ )ノ

Windows - http://www.tweetadder.com/previous/tweetadder3.exe
Mac - http://www.tweetadder.com/previous/tweetadder3.dmg



では、よく吟味するために、フォローブースター(FollowBooster)とフォローブースター(FollowBooster))を徹底的に比較しましょう。

トライアル版
フォローブースター(FollowBooster) ×
Tweet Adder ○

Mac対応可
フォローブースター(FollowBooster) ×
Tweet Adder ◎(Windows/MAC両対応・ついでにリラックスも対応)

複数アカウント
フォローブースター(FollowBooster)?
Tweet Adder ○(数はライセンス形態による。マルチ進行も可)

キーワード検索
フォローブースター(FollowBooster) ○'
Tweet Adder ◎(最近のツイートのみに絞りこみ、複合キーワードも可能)

プロフィール検索
フォローブースター(FollowBooster)×'
Tweet Adder △(バグあり)

他人のフォロー・フォロワー検索機能
フォローブースター(FollowBooster) ×
Tweet Adder ○

除外リスト
フォローブースター(FollowBooster) ○'
Tweet Adder ○(ブラックリスト・ホワイトリストはあり)

フォロー
フォローブースター(FollowBooster) ○
Tweet Adder ◎(ゆらぎ機能あり、フォロー数の割合による自動ストップ可)

アンフォロー(片思い解除)
フォローブースター(FollowBooster) ◎
Tweet Adder ◎(フォローしてから日数によりアンフォロー)

フォロー返し
フォローブースター(FollowBooster) ○
Tweet Adder ○

RSSフィード(ブログからの投稿)
フォローブースター(FollowBooster) ×
Tweet Adder ○

リツイート
フォローブースター(FollowBooster) ×
Tweet Adder ◎(特定アカウントの特定キーワードをリツイート)

自動投稿
フォローブースター(FollowBooster) ×
Tweet Adder ◎(ランダム機能もあり)

GPS機能
フォローブースター(FollowBooster) ×
Tweet Adder ○(Tweet Adderもキーワード検索時にロケーションの指定が可)

安心できるログ機能
フォローブースター(FollowBooster)×?
Tweet Adder ◎(素人だけではなく、玄人も満足)

アップデート通知
フォローブースター(FollowBooster) ?
Tweet Adder ○

より高度な機能
フォローブースター(FollowBooster)×
Tweet Adder ○

ダイレクトメール
フォローブースター(FollowBooster)○(ダイレクトメールツールのみ再配布可。)
Tweet Adder ○

サポート
フォローブースター(FollowBooster) ○
Tweet Adder ○(サポートメールは24時間以内にきます。ただテンプレートが多いかな。。でも、わりとしっかりとしたテンプレートメールです。ロボは海外の開発会社とメールでやりとりして、いろいろと教えてもらいましたよ:。親切*:・ゞ( ̄ー ̄ )ノ・:*:)

サーバーに負荷をかけない設定
フォローブースター(FollowBooster) ○
Tweet Adder ○ だてに何年も生き残っていません。徹底しています。

Tweeter集客のノウハウ
フォローブースター(FollowBooster) ◎ みんてぃあさんのノウハウ
Tweet Adder ×
みんてぃあさんは結構頭がいいようですね。ロボは人間のことはよくわかりませんが、ゞ( ̄ー ̄ ;;)ノ ざっとブログみてそんな印象を受けます。あ、決して京大ということではなくてね。東大や京大、果ては海外の有名校を卒業した学歴エリートでもしょうもないほど、出来ない人もたくさんいるので(経験談)。。。

でも、みんてぃあさんはできる感じがしましたよ。特にメッセンジャー(売り手)として優れている気がします。彼は時々チェックかもれませんね。ロボの分析によると。

木坂さんや和佐さんの影響、モロ受けまくりなので、そっちのパクリだったらロボには、ほとんど価値がありません。内容は ツイッターのノウハウでどれだけオリジナリティがだせているかですかね。まあ、トレンドとリストビルディングということみたいですが、ちょっと気になりますかね。ノウハウだけバラ売りだったら買うかも。もしくは、最もいいのは、ノウハウ買いでフォローブースター、ツールはTweet Adderというのも手かもしれません。



価格
フォローブースター(FollowBooster)  1回払い○
Tweet Adder 1回払い○

円高ドル安の影響で今がかなり大チャンス。しかも無料アップデート。2年近く使っていますが、追加料金を取られたことありません。

余談ですが、1回払いと言えば、オートツイッターがあります。

クオリティ総合評価
フォローブースター(FollowBooster)  ○
Tweet Adder ◎

ツールの出来的には圧倒的にTweet Adderでしょう。ロボはこの方面の専門家ですが、TweetAdderの技術者のレベルは高いです。英語といっても、所詮中学レベルでOKですし、当サイトで日本語解説していますゞ( ̄ー ̄)ノPaypalの登録さえすれば、メールアドレスのみでお買い物できます。

当サイトではTweet Adderを推薦していますが、フォローブースター(FollowBooster)も、スクショで項目全部確認しましたが、決して設計思想は間違っていないようです。サーバーに負荷を欠けないことは、技術者として最も気にしなければいけませんし。

しかし、性能だけで比較すると、Tweet Adderには勝てません。フォローブースターはどうやら作り手が自分で使うために作っただけのようですし。まあ、とりあえず、作ったものがあったから販売してみた!みたいな感じなのでしょう。

何年前に、海外にものすごく数のTweeter管理ツールが出回っていました。、他のサービスは次々と終了。それでも、生き残り続けられるTweet Adderがすごすぎただけなのです。


みんてぃあさんも開発者の方もいい人なんでしょうけど、、、すいません。ロボには、よりいいものが、どちらかがすべてなのデス!がちゃがちゃ。

それが購入者にとっていいことですから

あなたはTweeterライフを満喫するためにどれを選びますか。ゞ( ̄ー ̄ )ノ



重要:Tweet Adderは現在のバージョンに不具合があります。
前のバージョンを入れましょう!バージョンアップしないで様子見します。ただ、最新のバージョンがリリースされて問題なくなっている場合があるでしょう。テストしてダメだったら、旧バージョンに差し替えましょう。ゞ( ̄ー ̄ )ノ

前のバージョン
Windows - http://www.tweetadder.com/previous/tweetadder3.exe
Mac - http://www.tweetadder.com/previous/tweetadder3.dmg
Tweet Adder
* Tweet Addderの使い方やトラブル対応は当サイトの記事にのっています。
もしもTweet Adderがうまく動かないトラブルがあったら、Tweeterの設定(Tweet Adderの設定ではない)でHTTPSのチェックを外してTweet Adderを再起動しましょう。

*フォローブースター(FollowBooster)は、販売終了しているのでリンクは貼りません。
販売が終わってしまっていますから、みんてぃあさんには注目しつつ、
ツールはTweet Adderでどうでしょうか。

*どのソーシャルツールも、仕様変更により、一時的に使えない場合があります。
それは仕方ありませんし、時間をおいて試すなど最終的な判断は自己責任でお願いします。
大概のツールはサポートに問い合わせれば、何とかしてくれます。

*どのTwitterツールもフォローのしすぎは凍結の恐れがあります。フォロー返しは問題ありません。趣味で使っている人はフォロー返しだけでもよいかもしれません。ロボは時間の効率化のみで迷惑にならないツールの使用を推奨しています。




ついでにこんな記事も書いています。
アメブロは英語圏のツールはありませんから、国内のみの勝負ですね。
アメブロ集客ツール(ペタ・読者登録)をすべて比較

ツイッターのフォロワーを増やすツール