あー。朝方と夜寝る前の鼻水がツラい悲しい




コロナにかかったせいなのか、今年は花粉が多めなのかわからないけど、




鼻のもぞもぞ感がすごいですー泣




娘もしかり。咳なんかも出てたので昨日は一日休ませてみたけど、やっぱり花粉症やんな…と、連絡帳に「花粉症です」と記入して、送り出しました。




コロナ禍で、毎日体温と体調をチェックしなくてはならず。




花粉症の症状って、コロナの症状と似てますからね!予防判断が難しい!




さてさて。本日は前にも一度サクッと紹介したのですが…ただ今楽天セール中ということもありー




再度我が家のオススメのキッチンマットを紹介したいと思いますー飛び出すハート




というのも。引越してきてすぐに購入したキッチンマット…深く考えずに安いのを買ったら、




オズモちゃん(ロボット掃除機)との相性が悪く、ズレる、巻き込む、オズモちゃん停止するってんで、ロボット掃除を作動させる前に、キッチンマットを隣のパントリーに毎回移動させねばならず…




半年くらいは頑張って使い続けてたけど、ロボット掃除機をなんだかんだと2日に一回は動かすので、まぁーめんどくさくてね。




前の安かったやつ。真ん中の折ジワとれなかったなぁ…




まだ使えるけど、買い替えまして指差し(まだ使えるのに買い替えるなんて、珍しいんですー)




これがもー、全然ズレなくて今までの苦労はなんだったんだー泣き笑い ってなりました



やっぱマット系はズレないのが一番ですよ!奥さん!




この裏っ側の滑り止めのおかげで、ロボット掃除機がきても動かず!足を地面に打ちつけるように歩く夫がキッチンで料理しても動かず!




汚れたら丸洗いできる目がハート




踏み心地もほどよくふんわりしてて、いい感じ目がハート





ピタぁ!!




柄もシンプルで好き目がハート





キッチンマットにしてはちょっとお高めだけど、買ってよかったですー指差し愛



更に高いけど、60センチあってもよかったなぁとか思ってみたり




そういえば…この拙ーい、時々しか更新しないブログでも、ありがたいことに毎月pickされる物があります




一番人気はコチラ!







確かにねぇ…ひらめき他ではあまり見ないもんね 笑




コーデウォール、時々在庫チェックしてるけど、イエローだけになってるカデットブルー密かに買い足そうと思ってたのに汗うさぎ売り切りなんじゃないかなと疑っている…




私のブログでは一番人気商品なのに大泣き



一昨年の私が購入するか悩んでた時は、長方形のもあったし、色もいっぱいあったんだけどな…




後続品でるかなぁ…




実際使ってみて、やっぱりリビングにマグネットって結構便利で…




建具のドアとかで裏っ側全面マグネットがくっつくようになってるのとかがあったら需要がありそうなんだけどなぁ…どうなんだろう












イベントバナー