🌅2022年新年創作の会スタッフ集合🌅

東京でも雪がた~くさん降って☃️、次の日はキンキンに道路が凍って、非日常の東京生活を送ったI.Yです😅

そして、1月8日(土)には、新年創作の会スタッフ版にも参加しちゃいました👍

毎年、新年の抱負をつくるぞ!って思っていながらやっていない自分だったのですが、こんだけ早い時期に抱負を創作できたこと、アイアイスタッフのみなさまに感謝ですね(ん?自分もか・・・)🧐

そんな非日常が続く新年早々ですが、今度はついに15日‼️
リアルでみなさんとお会いしながら改めて創作できる🥰
このチャンスを活かして参りましょう♪


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
◆2022年新年創作の会 ◆
丑年から寅年へ。2022年はどんな年になるのか? 
風の時代が本格的に動き出す⁉️

より自分らしい1年をつくる場所がありますよ😊

[日程] 
①東京会場 :2022年1月15日(土) 13:30~16:00 
②名古屋会場:2022年1月23日(日) 12:30~15:00 
③オンライン開催(zoom):2022年1月29日(土) 13:30~16:00 

[参加費(税込)] 
会場・オンライン共に 
5500円

[イベント]
https://csidobata.com/event/2022shinnen/

#新年創作の会
#イキテクチカラ
#個の発展
#堤久美子
#哲学