こんにちは。今日は冬至。
冬至だからといって特段なにもしないI.Y.です😅
 
今日を境に、また明日から少しずつ日が伸びていくと思うとウキウキしませんか?
冬至という節目があるからなのか、師走って、1年のたくさんのことがぎゅーっと詰められた月に感じるのは自分だけなのでしょうかね???😏
 
ようは、この東京オリパラもあった記念すべき1年をしっかりと「完了」させ、また新しい2022年を迎える良い準備もしちゃいたいですね!🥰🥰🥰
 
やっちゃいましょう!!!今月中に来月の予定も、来年やりたい・実現したいことも決めちゃいましょう!!!👍👍👍
 
 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
◆2022年新年創作の会 ◆
丑年から寅年へ。2022年はどんな年になるのか? 
風の時代が本格的に動き出す⁉️
 
より自分らしい1年をつくる場所がありますよ😊
 
[日程] 
①東京会場 :2022年1月15日(土) 13:30~16:00 
②名古屋会場:2022年1月23日(日) 12:30~15:00 
③オンライン開催(zoom):2022年1月29日(土) 13:30~16:00 
 
[参加費(税込)] 
会場・オンライン共に 
5500円
 
[イベント]
 
#新年創作の会
#イキテクチカラ
#個の発展
#堤久美子
#哲学