こんにちは。
イドバタ兵庫支店の城谷です。

兵庫支店では8月29日(日)に
「日本の中心で愛を叫ぶ~あなたは何に据えてますか?~」
を開催いたしました。

今回の兵庫支店のイベントは
参加者それぞれが据えているものを
講師の笠原恵津子さんに
対話を通して掘り下げて頂きました。

日頃あまり考えない「据える」「愛」が
どういうものかを考える機会になりました。

・据えるを創作したら、未来がどんどん拡がっていく体験をしました!
・ワークが楽しく、自分の据えるも明確になりました!
・皆さんの中心にあるものを分かち合えるのは最高!
などなど、
「据える」ことの大切さ、「愛」のすばらしさを
感じ取っていただけたと思います。

全国からご参加頂きました22人の皆様、誠に有難うございました。

 

 


9月の兵庫支店では、
大分県姫島村在住の宮瀬修氏を講師としてお迎えし
「人生を楽しむためのこころのストレッチ」
を開催します。

人生をより楽しむ為に、自分の心に触れてみませんか?

9月19日(日)オンライン開催です。
みなさんの参加をお待ちしています!