みなさま、こんにちは。
コミュニティサロンiDOBATAスタッフの荻野です。

コミュニティサロンiDOBATA兵庫支店では、
5月15日(土)に、
第12回「お味噌のヒ・ミ・ツ~私たちは食べたものでできている~」
を開催致しました。



改めて何を食べているかに意識を向けることで気づいたこと、
そして、これから自分はどんなことをして何を実現するか、
参加された皆さんのシェアが素晴らしかったです。

アンケートでは、
お味噌に対する認識(価値)が変わった!
早速お味噌を作ります!、
などのご感想をいただきました。

参加していてワクワクする楽しい会になりました♪
ご参加くださいました皆様、ありがとうございました。




次回は、
8月29日(日)19時~21時
「日本の中心から愛を叫ぶ」
をzoom開催いたします。

詳しくはまたご案内させていただきます。
お楽しみに♪

 

コミュニティサロンiDOBATA兵庫支店 荻野