こんにちは、東京支店のスタッフの小森です。

 

「新年創作の会」は人生に大きな大きな
違いを作ってくれたイベントです花火

まず新年を「創作」するってどういうこと???
と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、
すごく簡単に言ってしまいますと、

●その年の目的・目標を立てる、
●そして、それに沿った年間計画を立てる、

という風に捉えて頂くと分かりやすいかなと思います。

 



ただ、決定的に違うのは、目標からの逆算で
年間計画を立てるというようなことではなく、
あくまでも自分が誰であるか、自分の目的は何か?
というところから、どんな一年にしたいのかを
「創作」する、というところです。

まず、年始にこの一年をどうするかを考えたり、
計画を立てただけでも、人生は大きく変わります。

ただ、この「新年創作の会」に参加して、その上で新年を創作しますと、
その変化は何倍、何十倍にもなるのです!

なぜ、そんなにも大きな違いが出るのか
と申しますと、この「創作」の際に、
「新年創作の会」で、講師である
アイアイ・アソシエイツの堤理事が
教えてくれます【ワンワード】が
大きな大きなポイントになります牛牛牛牛牛

この【ワンワード】には、
その年に必ず取り組むべきテーマや
注意を払うべきテーマが
抽象的な言葉で表されてきます。

毎年振り返った時、それは驚く程
的確にその一年を言い当てているのです。

なので、この【ワンワード】を
自分の一年の創作にスパイスのように
散りばめますと、すんごい一年になるのです。

このすんごい一年とは、
どんな年なんでしょうか…?!

個の発展では、自分が誰であるか?を
深く探求し、自分の天才性に触れていきます!!

自分への理解が深まるにつれ
大きな歓びがありますが、
そのことを突き詰めていく時には、
大きな課題や試練も待ち受けていることも
あります。


毎年新年にその一年を
この会で創作することで、
自分が誰であるか?の理解が深まり、
自分の天才性に触れる歓びを
実感できるからこそ、大きな課題や
試練を乗り越えていくことが
できてきたのです。

このことが本当にすごい一年を
創り出すのです(*^^*)


皆様の人生に大きな大きな違いを創る
きっかけになると思います。

少しでも気になられた方は、
下記ご案内からお申し込みの上、
ぜひご参加してみて下さい。

今週もありがとうございました♪
どうぞ素敵な週末をお過ごし下さいニコニコ