稽古ブログ(5) 鈴木啓佑 | 演劇ユニット コンプソンズ

演劇ユニット コンプソンズ

金子鈴幸と星野花菜里による演劇ユニットのブログです。
主に公演の情報をお知らせしていきます。

どうもです〜鈴木啓佑と申します。

めっきり寒くなりましてねぇーいやー皆様お風邪とかひいてませんでしょうか? 

心配です。


まぁめっきりクリスマスシーズンってことでイルミネがチカチカと目を賑わせてる今日この頃ですが、この季節になるとクリスマスソングか、愛してる、好きだ、あなたに夢中、ダーリンなどなど、女性ボーカルの求愛系ソングしか聴こえなくなってまして、原因不明の歯痛と共に非常に窮屈な生活をしています。ちなみに今これを書きながらSHISHAMOさんの好き好き!を聴いてます。3分くらいの曲で40回くらい好きって言ってくれます。


とりあえず、仕事も辞めてコンプソンズに連続で出演させて頂いて最高幸せありがとうマジでってこと伝えさせてもらいました。長くなりましてすいません。ドラマです。




「白夜行」

コンプソンズメンバーがなかなかチャピチャピしたラブストーリーを選んでたんで、シリアスな感じで、ラブストーリーです。


山田孝之さんと綾瀬はるかさんのドラマ版世界の中心で愛を叫ぶで世間を賑わせたゴールデンコンビ再び!つーことでね、悲しいくも愛おしい素晴らしい作品です! 

中学生という多感極まりない頃にやってたもので時たま、おうおふ…っとなるシーンがあったり、親の前で泣くなんてダサいぜ!なんて思ってたんで木曜の夜だけ異様に寝るのが早かったですね。身長が人並みに高くなったのも白夜行のおかげかもしれません。





主演のお二人も素晴らしかったですが、渡部篤郎さんがすごく印象に残っているドラマでして、特に渡部篤郎さんの最後のセリフ、表情は当時衝撃でした。うわぁー!って声に出した記憶があります。


だぁからさぁ…だれにも言わなかったじゃーん…!!


うわぁー!!



てなわけで好きなドラマでした。あーした!



お次は、つかささん!!おねしゃす!


----------------

コンプソンズ#5

「ぶっ飛ぶ夢をしばらく見ない」


脚本・演出

金子鈴幸


出演

金子鈴幸

星野花菜里

細井準

大宮二郎

宝保里実


鈴木啓佑

つかさ ☆

善長まりも ♪


シオザキ

並木雅浩

☆と♪はダブルキャスト



◎日程

2019年1月23日~27日

23日(水) 19:00 ☆

24日(木) 19:00 ♪

25日(金) 14:00 ☆/19:00 ☆

26日(土) 14:00 ♪/19:00 ♪

27日(日) 12:00 ☆/17:00 ♪

☆…つかさ ♪…善長まりも

受付開始、開場は開演の30分前


◎場所

OFF・OFFシアター


◎料金

前売り 2800円     

学生  2000円    

(当日は共に+500)


◎予約

http://ticket.corich.jp/apply/95882/


◎スタッフ

舞台監督 本康怜亮

舞台美術 高島ミツ

照明 中西美樹

音楽 金田陸 

音響オペ 萩田頌豊与

当日運営 梁瀬えみ

宣伝美術 江原未来

プロデュース 星野花菜里

企画・製作 コンプソンズ


協力

東京アザラシ団

世界のはて世田谷

シオちゃんハセちゃん

はりねずみのパジャマ

東京にこにこちゃん

演劇ユニット マグネットホテル

Atamihotel Gamepark