稽古ブログ(2) 細井準 | 演劇ユニット コンプソンズ

演劇ユニット コンプソンズ

金子鈴幸と星野花菜里による演劇ユニットのブログです。
主に公演の情報をお知らせしていきます。

きました一体誰が読んでいるんだろうかでお馴染みのアメブロ!しかし少しでも目に入れてくれるそこの稀有でありがたい存在のあなたに向けて全力で書きます!

細井準と申します!

稽古とかのお話はすっ飛ばして
好きなテレビドラマはこちら!



プロポーズ大作戦!!
超大好きです!今でも時々全巻借りて見返します!
この前TSUTAYAで延滞金1500円かかりました。この世で泣きそうになる出費といえば交通費と延滞金ですが、久々に延滞金をくらって「とんでもねえ」と泣きました。
レジで1500円の表示が出た時店員さんに対して、笑いかけるという「一周まわった感情」をぶつけてしまいました。
金子さんはこの前何個かDVDを借りて一つも見ずに返したそうです。なんだかとても悲しいです。今度延滞金無しで全部見きれたときはパーっと打ち上げでも行きたいものです。
計画的に考えて借りることが解決策だ。と当たり前のことを改めて頭に入れ、今後TSUTAYAと向き合っていきたいです。それかネットフリックスに入りたいです。
プロポーズ大作戦はほんとにほんとにいいドラマです!

次は誰ですか!大宮さんですか?


----------------

コンプソンズ#5

「ぶっ飛ぶ夢をしばらく見ない」


脚本・演出

金子鈴幸


出演

金子鈴幸

星野花菜里

細井準

大宮二郎

宝保里実


鈴木啓佑

つかさ ☆

善長まりも ♪


シオザキ

並木雅浩

☆と♪はダブルキャスト



◎日程

2019年1月23日~27日

23日(水) 19:00 ☆

24日(木) 19:00 ♪

25日(金) 14:00 ☆/19:00 ☆

26日(土) 14:00 ♪/19:00 ♪

27日(日) 12:00 ☆/17:00 ♪

☆…つかさ ♪…善長まりも

受付開始、開場は開演の30分前


◎場所

OFF・OFFシアター


◎料金

前売り 2800円     

学生  2000円    

(当日は共に+500)


◎予約

http://ticket.corich.jp/apply/95882/


◎スタッフ

舞台監督 本康怜亮

舞台美術 高島ミツ

照明 中西美樹

音楽 金田陸 

音響オペ 萩田頌豊与

当日運営 梁瀬えみ

宣伝美術 江原未来

プロデュース 星野花菜里

企画・製作 コンプソンズ


協力

東京アザラシ団

世界のはて世田谷

シオちゃんハセちゃん

はりねずみのパジャマ

東京にこにこちゃん

演劇ユニット マグネットホテル

Atamihotel Gamepark