令和6年5月16日

 

 またしても、朝から雨雨しかも細かい霧雨...霧はないか

また、こんな雨がけっこう濡れてしまう、傘差してるのにね

 

 さて昨日の昼ごろから、paypayさんがまったくの通信障害

使えなくなり、非常に焦りましたね、ちょうどコンビニで昼食の

弁当とお茶のペットボトルを買おうとしていたんで、唐突に

繋がらなくなって....けっこう困った人多かったんじゃないでしょうか

いや~これだから財布の中に最低限現金は必要ですよね、

便利な世の中でも、こういった不具合とは常に表裏一体だと

いうことですね、因みに私は交通系ICで支払い事なきを得ました。

 

 そして、う~ん 我々の世代ではまったく理解に苦しむ状況を

電車内で見ましたよ。

たまたま、私の前に立った若い女性、服装はまあ一般的なんだけど

ちょっと足元みたら...左足の靴はコンバース 右足はアディダス

 

 

 何だ....これ

 

 色はブラック系で合ってたけど....そういえば前に

同じスニーカーで色違いを履いてる男がいたな....

でも、こういうのは初めてですな~

 

もしや今の若い人のトレンド????

そんなことは、あってほしくないけどね~

まったく理解不能であります。