令和6年4月4日

 

 何となく肌寒いです、4月に入ってあまり好天が続かないですね。

今、ちょっと寺社、仏閣ネタが切れておりまして、日記的な

ブログの更新になっております。

 

 さて、クロネコヤマトにおける荷物の扱いの5~10%が

メルカリという話を聞きました、ちょっと驚きですね。

そんなに、フリマサイトは大流行なんですかね~

 

 そこで私も今まではメルカリで買う一方でしたが

思い切って出品して見ました。

と言っても、古本専門なんですけどね~

 残念ながらまだ1冊も売れておりません、設定価格が高いのか

いやそんなことはないと思うんですよ、

 

 いいね はしばしば入るんでね

いいね、いいねをいくらしていただいても、売れなきゃ~ね~

売ったらその売り上げでまた、別の人から本を買いたいんですけどね

 

どうしたら、よく売れるようになるのか

まあ、元来 商売人の才能はないんでしょうね。

 

「同情するなら 金をくれ」じゃないけれど、

「いいね するなら 買ってくれ」爆  笑爆  笑

 という心境ですね。