令和6年3月1日

 

 雨の3月のスタートとなりましたね。

しっかりブログ更新していきますよ~

 

 と言ったところで、これと言ったネタもないんですが

楽天写真館という過去に撮った写真を保存できる楽天のサービス

があるんです、すっかり忘れていたんですがもう17か月私が楽天写真館

にログインしていないそうで、あと1か月ログインしないと

せっかく保存した過去画像がクリアされてしまう...

 

  そこでさっそくログインしたら、懐かしい画像がたっぷり爆  笑爆  笑

やはり定期的にログインしてアルバム代わりに眺めないと

いけませんね。

 

 これはだいぶ古いんですが2012年に

熱川のバナナワニ園のカフェで食べたフルーツパフェ

8000円の安いコンデジで撮ったのに

我ながらよく撮れたと思いますよ。

これも古い、2017年ごろかな初めて国技館に行った時の

1枚、横綱稀勢の里の土俵入り

貴重な1枚ですね。

こういうのがみんな消去されたらたまったもんじゃないですよ。