令和5年8月16日

 

 台風で1日順延の高校野球、今日は3回戦のゲームが今のところありそうですね。

 

 このバカ暑い状況で、5回終了後のクーリングタイムとか、いろいろ試みてますが

試合自体はすごく良いものが多いですよね。

 

 やはり高校野球は夏だな...そんなふうに思いますし

日本人が最も郷里、地元を意識するのも高校野球だと言いますよね。

西東京代表の日大三高も今のところ残ってます。

私の行きつけの理髪店の店主が日大三高の野球部出身の方で、

よく高校野球話するんですが、たぶん 甲子園まで行かれてると

思いますよ。

 次の相手、おかやま山陽、2試合連続で日大系の高校に勝利して

次が三高、こんな偶然もちょっとないですよね、

日大系のラスボスは三高、何とか進撃を食い止めたいですね。

 

 長かった夏季休暇もやっと今日で終わり

ダメですね、家でぼうっとしてると

運動不足で、身体がむしろ痛くなる。

はやく普通の日常に戻りたいですね。