令和2年10月27日

 

 10月もあと今日を含めて4日を残すだけとなりました。

早朝はけっこう寒いですね。それで昼間はまだ汗ばむような陽気

今朝の富士山

 朝日が東から射してピンク富士と言いたいところですが

まだ冠雪が不足してそこまでは鮮やかではありません。

 少しズームして、ジグザグの登山道が見えております

今年はコロナ禍で登山できなかったんですよね。

 

「そぞろ寒ベランダからのピンク富士」

 

「桃色の富士仰ぎ見て秋日和」

または

「秋びより富士の桃色仰ぎ見る」

 

さて、今日はわたしの大事なものというテーマが与えられております。

わたしの大事なものそれはね

 

金のなる木でございます。

 通常はこれを金のなる木と申しますが

 私のは違いますよ爆  笑

 

 本当に金が実るんですよ

 

 ほら このとおり爆  笑 手入れが不十分だと1000円札

 養分を十分に与えればご覧のとおり

 

 まあ だいたい年に1回、5~6万円ほど実りますね。

 バカバカしかったですね。

 平成のおっさんギャグでございます。

 

 南無釈迦牟尼仏