令和2年10月23日

 

 こうして、PCの前でブログ記事を考えていられるのは幸運

なんでしょう、実は火曜日の実際には水曜日の夜中に、ひどい

身体がみょうに熱くて、体温を計ったら、その時は36.7℃ まあこの時間

にしては少々高めかと思ったんですが、それから1時間もしないうちに

37.2℃、37.8、と上がり出してガーン

ついに自分もコロナウィルスの餌食になったかと、ほぼほぼあきらめ

翌日はクリニックへ...........病院

 

 朝は37.0℃に下がっていたが、家庭内感染も心配ですし、

いつもお世話になってる先生なので、状況説明し、診察

咳、痰は少しだけですが、心配なのは微熱であり

この時期はコロナ....

ところが、レントゲン写真では問題なし、血液検査でも問題なし

コロナウィルスのPCR検査はしてませんが、医師の診断は

アレルギー性の気管支炎でコロナウィルス、インフルエンザの

心配はなしとのお墨付爆  笑爆  笑

今現在は体温の36.0~36.5℃の間を行ったり来たり

いただいた抗生物質で回復中

 今回は本当にコロナウィルス感染を覚悟しましたが

相変わらず悪運が強いようです。

 

 下矢印

 2日前にカメラした富士山の夕景です。

 逆光ですがフラッシュでよく写りますね。