みんなの回答を見る

 

 秋は好きか嫌いか....やはり夏の暑さがどうにも苦手

な私は秋は好きですね。

何をするにも気候は最高と言えるんじゃないでしょうか。

 

 さて今日は天皇陛下 即位礼正殿の儀が行われ

今年に限り、祝日となりましたが、朝から東京は傘

結局、計画したお詣りめぐりは延期。

午後から上がったので、国分寺駅の駅ビルにある

紀伊國屋書店へぶらり...........

消費税率引き上げも何のその...大勢の人で各フロア

賑わっておりました。

 

ところで、今10月22日 午後6:35ですが

上空をオスプレイが飛行して行きました。

今日はこの時間晴れていますので、はっきりと

左右のプロップローターと呼ばれる回転翼

が夜空に鮮やかな緑色のリング状の軌跡を

画いて横田基地方面へ飛び去って行きましたよ。

昼に飛んでほしいね。

何とか写真に収められればね~

どうも毎週火曜日、水曜日ごろ飛行するようだ。