令和元年 8月9日

 このベランダ富士は1週間ほど前のものですが

一か所残雪部分が見えてます。

 

 今日も猛暑の一日でした、明日から職場も夏季休暇

9連休ということですが、平成/令和の10連休に続き

今年2回目の超大型連休.......どうしようかなということで

豚さんに聞いてみました。

 我が家にいる豚さんです。

豚さんの栄養状態次第でどこか行けるかも.....

栄養状態をチェックしましょう。

 ここ4ヵ月の状況、思ったより入ってはいる

 おお 500円玉もチラホラ爆  笑

 整理した結果、29953円也

最近は現金支払いも減りましたんでね。

 

 はい 江戸東京博物館と両国、横浜あたりを

ぶらり途中下車の旅 ぐらいはできそうです。

 

ところで両国にある回向院というお寺

オリジナルご朱印帳ができたらしい~です。

 

あまり いい歳して、ばかばかしいブログ記事書いてると

終いには...誰もアクセスしてくれなくなるね。

そういえば、夏に聴く思い出の曲とか...ブログネタ

になってましたよね。

 

 私はこの一曲 もう歳はバレバレ

 NHK銀河テレビ小説 「幻のぶどう園」の主題歌

知ってる人いますかね~