裏山のロハス農園ですが
"イノシシ"達 に荒らされ困っております
簡易な柵をして対策しておりますが
何処からともなく進入し荒らし放題
趣味として楽しみに作っている母は
『もうつくらんめかねぇ』と言って半ば拗ねております
着々と畑作りの環境は整ってますが
今度は "猪・狸・穴熊・狐・兎・鼬" の対策が必要です
ロハス生活も中中の苦戦を強いられております^^
茶番劇ミエミエの反日デモで
中国は『眠れる獅子』を起こしてしまったね
目覚めよ『大和魂』
中国は『眠れる獅子』を起こしてしまったね
目覚めよ『大和魂』
教育っていうのはやり方を間違えたら恐ろしいもんです
反日ありきの中国で学生中心にデモが発生しているようですが
本当の歴史を知らず・・・というか捏造された教育によって
完全にコントロールされている若者達に何を言っても無駄なんでしょうね
一党独裁による情報統制は徹底してますから
あの国の真の恐ろしさを日本国民はまだ気付いてないのか・・・
国民どころか政府が理解してないこの国をどうやって守るか!?
学級委員内閣は即刻解散し国民の信を問うべきです
反日ありきの中国で学生中心にデモが発生しているようですが
本当の歴史を知らず・・・というか捏造された教育によって
完全にコントロールされている若者達に何を言っても無駄なんでしょうね
一党独裁による情報統制は徹底してますから
あの国の真の恐ろしさを日本国民はまだ気付いてないのか・・・
国民どころか政府が理解してないこの国をどうやって守るか!?
学級委員内閣は即刻解散し国民の信を問うべきです