教育っていうのはやり方を間違えたら恐ろしいもんです
反日ありきの中国で学生中心にデモが発生しているようですが
本当の歴史を知らず・・・というか捏造された教育によって
完全にコントロールされている若者達に何を言っても無駄なんでしょうね
一党独裁による情報統制は徹底してますから
あの国の真の恐ろしさを日本国民はまだ気付いてないのか・・・
国民どころか政府が理解してないこの国をどうやって守るか!?
学級委員内閣は即刻解散し国民の信を問うべきです