できるかな?これからは 一兵卒になめられようにがんばります 収入と支出のバランスを勉強します もっと計画的に行動します 自分の無知を素直に認めます 自分の責任は押し付けません 国防の意味を勉強します 権力を固持しません
体たらく政府与党内では世論とは著しく乖離した 議論が行われております 論点がまるっきり間違ってます これに対する野党もだらしない 過去これほどまでに無様な内閣があったでしょうか 今では良悪の判断すら出来ない状態に陥ってます 一日も早い解散を望みます
初物家に入るなり何やら見慣れない物が・・・ これは何だろう? と思ったら 今年初めて植えてみた 『ヤーコン』 でした。 お袋が掘ってきて置いといたそうです。 掘ってはみたものの 「どげんやって調理すうかね・・・」 と悩んでおります