体たらく政府与党内では世論とは著しく乖離した 議論が行われております 論点がまるっきり間違ってます これに対する野党もだらしない 過去これほどまでに無様な内閣があったでしょうか 今では良悪の判断すら出来ない状態に陥ってます 一日も早い解散を望みます