初物家に入るなり何やら見慣れない物が・・・ これは何だろう? と思ったら 今年初めて植えてみた 『ヤーコン』 でした。 お袋が掘ってきて置いといたそうです。 掘ってはみたものの 「どげんやって調理すうかね・・・」 と悩んでおります